試しにTシャツ作ってみた。 | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

今年の夏、いつも新しいTシャツを探しに町をうろつくんだけど、いいのがなくて。

そうだ、今年は我的渤渤の初長編映画「一出好戏」監督を記念して、Tシャツ作っちゃえ!とサイトを探しました。
一枚から作ります。というのがあったので、どんなもんか注文。

デザインは、「极限挑战」で、中国の視聴者を爆笑の渦にまきこんだ「花より男子」パロディの「乙女渤(少女渤)」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







 
全てスマホで注文。

L一枚(誰にやるつもり?もしかして……もう二度と会えないだろうに(笑))
S二枚

バッチリ!超可愛い!

というわけで「一出好戏」日本で上映しないかもしれないけど、密かに楽しみにしております。