极限挑战第4季始まったね | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。



罗志祥の肌が白いと言われた。

前黒くしたらそんなに日焼けしてないと言われたのに。

まあいいや。

极限挑战第4季始まりました。中国語マスターではないアタイは少ししんどいですが(笑)
3季の時は思わぬハートフル路線へ変わっちゃったから全部通して見る気力無くて、黄渤中心に見てました。
お国の事情?
そんなよろしくないかしら?

1、2、めちゃ笑えましたが。

4季はまだ少ししか見てない。
またぼちぼち描く。
黄渤はもちろんだけど、孙红雷や王迅もよくイラスト使ってくれるので面白い表情あったら描きたいな(笑)

昔みたいにコメントあまりせず、細々と延々と描きたい。
描きたいのを描く。
流行り廃りではなく、描きたい黄渤を描く。


マニアックな作品の黄渤もたくさん描きたい。あえて描きたい(笑)

こーゆーの(笑)
なんやねんこれ?でしょ?(笑)
古いパソコン壊れて今違うイラストソフトで練習。
それまでは、描いたけど未発表のをボチボチだします(笑)