极限挑战お誕生日おめでとう | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

5月24日ね。

その日は息子と消えてて(笑)
すっかり忘れてた。

微博のフォローしてくれてる友達が「あんたのイラスト」と@つけてくれてて


とその微博見たら


 
びっくり
オットォ~渤渤やないかーーーい!

はずーー😅
でも、嬉しい(笑)

沢山の人に見られると罗志祥の肌の色を突っ込まれる(笑)
アタイ的にはどーでもいあけど。つか、罗志祥の顔と黄磊の顔が難しい。特徴あるんだけど、アタイの頭の中の彼らの特徴を絵にすると絶対にファンに怒られるとおもう(笑)
下手なりに可愛く描きます。
でも本当は
変な表情描くのが好き



黄渤のこういう変な顔描くのが一番好き。

极限挑战も可愛いシーンより、ふと見せたボッサリしてるときの顔に萌えますチュー




時間がないから、いつも自分はどんな黄渤を描こうか考えるんだけど、今話題の极限挑战もたのしいけど、やっぱり俳優としての渤渤をアタイは凄く尊敬しているので、演じたキャラクターを描くのが一番楽しい。

よく中国人の友達に「今これが話題だから」と画像をもらったりするんだけど、それは、みんなが「可愛いーー!」な画像。

たしかに可愛いんだけど、爆萌えなんだけどちょっとアタイの可愛いじゃないんだよな。

……説明できない滝汗

ダラダラこーやって打ってるのに。

中国人の感覚と日本人の感覚が違うのかなぁ……

か、アタイだけ喜欢や渤渤の魅力なのか……

最近微博大人しいから、
山口熱が冷めた?
あなたは他の俳優へ浮気します。だめだ。私たちはずっと黄渤だ!
とか微博の私信に知り合いや知らん人からコメント入ってくるけど、

ニヤリなに言ってんだい……

だよニヤリ無視……

我的絶対男神はぁぁ!!!

黄渤にきまってっだろ!!!
爆笑ハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ファンとか好きとか愛してるの枠なんかとっくに超えとるわ!

静かに~~
ふかぁ~~~~く
ふかぁ~~~~く

愛しますお願いハート

スローペースだけど、ずっとずっと描き続けます。