圣诞快乐(笑) | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

先週頭から、肩の骨にカルシウムがたまって炎症起こして悶絶!クリスマスイラスト描きかけの完成せず。仕方ないから過去に描いて、微博にアップしなかったイラストや、付け加えて完成させたのだけアップした。迅君や、红雷兄さんのも来年のクリスマスに(笑)



真ん中に冰之下の王海波を付け加えた(笑)

そーそー、今月13日、南京大虐殺の記念日?、アタイんとこに悪口私信がいくつか来た。
某俳優さんのイラスト描くなと。私は彼のファンでも、お前の描くイラストはいいねしないし、シェアしないと。
はあ?なんなん?唐突に?(笑)
アタイが、これ系の日にはアクションしないの突っ込まれた。やや知ってる人に(笑)「⚪️⚪️さん(その俳優さん)はアップしてるのに姉さんは反応しない」と(笑)。

そうさ~(笑)
こんな日はアタイは微博アップしない。そういう記念品とかは完全ノーコメント、いいねしない。そうしろと微博の日本人友達が教えてくれたから。
日本の芸能人がそこでそっち向けのコメとかシェアしたら、ファンは喜ばはる(笑)「谢谢~」
サブ……滝汗
日本人のファンも見てるんやから、その辺は……とか思うけどまあ、人それぞれ(笑)

わかりました。描きません(笑)

本人さんに描いてくれと言われても(言わないか?(笑))描きません(笑)

いや、描くけどアップしない(笑)

体調不良の上にうざ私信やって超グロッキーやったけど、昨日から復活!
皆さんメリクリ照れ
今は元気だよ(笑)