ぐはぁ! | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

王迅の生日快乐!微博にアタイのイラストを!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

アガガガガ!今ウェイボー見たらこの微博に60000も「賛」いいねが!六万も見てくれた!!ヒー!

いつも思います。
下手ですいません!
下手ですいません!
下手ですいません!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ほんま、何で?何で?何で?

アタイの誕生日みたいや!!



前回のイラストこれね。

チュー太郎先生が「赵英俊では?」と教えてくれました(笑)百度で調べたらビンゴ(笑)(笑)谢谢(笑)

ほんま、よーーみるわぁ(笑)