今日は王迅の誕生日! | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。

早速微博に生日快乐!イラスト。


今までの极限挑战で見せた顔(笑)

喜んでくれるかなぁ(笑)

迅君の微信にも……一応……(笑)

最新映画、这就是命、あちこちでお披露目上映会もちろん迅君は先々へ顔出しご挨拶(笑)
ファンクラブから画像GET


面白そう!ヒットして欲しいな。


なんか前より男前になってる気がする。ファンチャットで友達がライブで迅君歌ってるの送ってくれて見てたら、凄くかっこよくて、思わず微信に「迅君カッコイイ!( 迅君ラブ你很帅! チューチューチューチュー  )」て入れちゃったらしばらくして「ありがとうね~」返事来たから驚いたいやいやさっきまで歌ってましたやん!(笑)すいません滝汗滝汗滝汗

いい人過ぎる……。嬉しいけどダメダダメダ!

极限挑战で人気でて、そっから少し色々あったけどまた人気でて良かった(笑)

ショボい人の演技超可愛い!黄渤と一緒。チョイ出でもしっかりつめ跡残してる(笑)



最後これは手描き(笑)
この状況、妄想か現実か(笑)またアップします。
迅君頑張れー!!


映画の主題歌、「这就是命」黄渤歌ってるんだ。去年ソニーに移籍後初めてのシングル。映画のメイキングと絡ませてのミュージックビデオ。動画見てたら、こんなん。
このアフロ君……

色んな映画やテレビでめっちゃ見るねんけど……(笑)誰?
极限挑战にも出てたような……(笑)

気になる(笑)