解禁……(笑) | 渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

渤乐日本支部♥たたた君の黄渤(ホアン・ボー)中毒な日々。

中国的明星!黄渤(ホアン・ボー)さんを日本で応援しまくる(お祈りに近い(笑))ブログです。



チューチューチューチューチューチューチューチュー

去年の春です。
我的渤渤、导演(監督)映画の撮影を屋久島ですることになり、アタイ「あー!渤がアタイと同じ空気を吸ってくれてるのね……❤️」 なんてモヤーンてしてたら、黄渤のところから「屋久島に来ないか?何日滞在できる?」
と連絡が来ました?
びっくりは?
「黄渤が会いたいと言ってる。いつこれる?」
びっくりへ?
ギャーーーーーーー!!!!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン❤️まじか?まじか?騙されてる?滞在できるて?騙されてる?アタイ騙されてる?

でも本当笑い泣き

黄渤の友達の前からアタイと仲いい通訳さんからも連絡あり、撮影を見に行こうとなりました。でも、途中通訳さんから連絡あって「私は行ってはダメなんだって😅現地に通訳いるから。香織さん一人で屋久島に行って。」
だーーーー!怖い!怖い!
でも行く笑い泣き死んでも良いとおもったから(笑)
結局アタイくそ忙しくて、飛行機の段取りとか見てたら1日しかなく、なんとアタイは日帰りで屋久島に行くことになりました。
伊丹空港な

飛行機で鹿児島まで行って鹿児島港までリムジンバス

そっから高速艇にのって

屋久島着(笑)暗いうちから家を出て着いたの昼の1時位やったかなあ。
黄渤工作室のいつもチャットで連絡取り合ってた人が待ってた(笑)

スタイルよく男前。何気に黄渤の画像に写ってるよ(笑)
ホテルまでの運転はイケメン通訳さん。屋久島へ来る前から微信のやりとりしてたから知りあい。
屋久島~~自然一杯と言いたいとこやけど、知るかーーーい!(笑)渤ーーー!!!!

でも一応撮った。
ホテルで軽く昼食とって撮影場所に行こう、なに食べる?アタイパスタがいいな。僕も~~とか話してたら何だか事務所の人と通訳さんが電話で話し出してバタバタ

キョロキョロ

レストランの人もバタバタ。
なんや?なんや?

アタイパスタ食べたい……
だめだ!そんなの食べちゃ!一番高いランチはどれだ?
ワチャワチャワチャ!

なんですの?そんなんアタイ食べられへんし。

監督(黄渤)昨日は撮影が遅くまであってまだお昼食べてないから一緒に食べるとこっちに来ることになったんだ。

ギャーーーーーーー!!!!!

ヒーーーーーー!
来るってか!?来るってか!?
不意討ち(笑)

そしてほどなく我的男神がやって来た!

こんな感じで
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブチューチューチューチューチューチューチュー
ノーーーーーー!!!!
超絶可愛い!!
結構老け顔とか言われてるけど、全然やんけ!
でも、よく言われる「黄渤って隣のお兄ちゃん系だよね」ではなく、ヤバイくらいのオーラ放ってるんですけど(笑)
あの、スターてゆうか、超無防備な何もかも包み込むくらいのホトケ様に近いオーラだった!

コンニチワ~~

渤ちゃんの日本語!ひー!101次求婚以来!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だめーーーー!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あかん、打ってて血管きれそう。一度休みます。続きはまた後で。