tatatafさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

約2年ぶりのぶろぐ?

めっちゃ久しぶりに更新します



最近勉強ばっかやってたから



気分転換に男5人で海行ってきたんですが



まぁ~体力落ちとるわ~



4時間くらいでダウンしたわ



そんあと、おっちゃんは



浜辺でタバコ咥えて可愛い娘探しでしたわ



今年初めて夏っぽいことしたなぁ



研究室でもBBQしたし



あと一周間必死こいて勉強するか・・・



高校んときより勉強しとる気がするな・・・化学は



もしかして俺天才とか思っちゃったりしてます

金が

ないっ

だから最近ちゃんとした飯をやすい材料で作ってますtatatafさんのブログ-100911_2005~0001.jpg

練習

暑すぎっあせる




死ぬっあせる





そして水飲み過ぎて気分悪い




昨日は暇すぎて30kmくらいちゃりで走ってた





けどそんなに疲れんかったんやけどなぁ




体力落ちとるわっショック!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>