約2年ぶりのぶろぐ?
めっちゃ久しぶりに更新します
最近勉強ばっかやってたから
気分転換に男5人で海行ってきたんですが
まぁ~体力落ちとるわ~
4時間くらいでダウンしたわ
そんあと、おっちゃんは
浜辺でタバコ咥えて可愛い娘探しでしたわ
今年初めて夏っぽいことしたなぁ
研究室でもBBQしたし
あと一周間必死こいて勉強するか・・・
高校んときより勉強しとる気がするな・・・化学は
もしかして俺天才とか思っちゃったりしてます
最近勉強ばっかやってたから
気分転換に男5人で海行ってきたんですが
まぁ~体力落ちとるわ~
4時間くらいでダウンしたわ
そんあと、おっちゃんは
浜辺でタバコ咥えて可愛い娘探しでしたわ
今年初めて夏っぽいことしたなぁ
研究室でもBBQしたし
あと一周間必死こいて勉強するか・・・
高校んときより勉強しとる気がするな・・・化学は
もしかして俺天才とか思っちゃったりしてます



