tatatafさんのブログ -2ページ目

暑くて

死にそう


新しいクーラーほしい



最近は近所のスーパーにある無料で水を飲めて休める涼しい場所にこもりっぱなし




おばちゃんみたいです

カラオケ

一昨日~昨日にかけてフリータイムでカラオケ行ってましたパー





まぁ最初はBUMP OF CHICKENから始まり





途中もBUMP OF CHICKEN





最後もBUMP OF CHICKEN





なんと7時間ぶっ続けでした





ほかの人はのどが逝っちゃってる感じであせる





あまりにも長く歌ってたんで





点数出したところ…




90以上を誰も出せないという残念な結果にっ





みんな疲れてたしねあせる





次は100点目指すグッド!

もう少し

夏休みまで~





今週のテスト乗り切れば~なつやすみ~





そして今回は実家に帰らず鳥取ですごすニコニコ




理由は金がもったいないから~




だから野球とかキャンプとかする予定グッド!



夏休みを楽しむためにとりあえず無事にテストを終わらせないと…




頑張れ俺ビックリマーク