ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
や~っと毎日のようにあるテストが終わり今週はもう学校がない飽くまで「今週」ですがねっ(w_-;
それに、たぶん落とした教科あるよ~(T_T)
まぁ今週はよく頑張ったから明日(もう今日だけど~)は海だぜぃ
今年初泳ぎ(‐^▽^‐)まだ泳げっかな~?
焼いてきま~す