tatatafさんのブログ -3ページ目

おわりっ!!

や~っと毎日のようにあるテストが終わり今週はもう学校がないニコニコ飽くまで「今週」ですがねっ(w_-;


それに、たぶん落とした教科あるよ~(T_T)


まぁ今週はよく頑張ったから明日(もう今日だけど~)は海だぜぃドキドキ


今年初泳ぎ(‐^▽^‐)まだ泳げっかな~?


焼いてきま~すパー

半年以上

放置してました



今後はできる限り更新していくつもりですにひひ



最近また格闘技に夢中になり…




筋トレを復活させたところ…




体重が増え、体脂肪が一桁にドンッ



今マッチョです



そして頭がまっ金きん



相変わらず、頭の中は空っぽですけどねー

さみ~よ~

今日風呂入ろうとして風呂場行ったんよ




したら…











しょうがないから水風呂に入ったったわ笑





なのでさみ~よ~なんよパー





どうしたんやろ





故障かな





冬も水風呂で過ごすことになるかなショック!