お父さん、大好き | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています




今日は天気もよく
友人らとBBQへ🍖✨







心屋リセットカウンセラーのたえみんです。



先日行った山の前日

夕飯作り中に
ふと閃いた。


父は一人暮らしで
料理はほぼしない。


たまには手料理食べたいかもな


そう思い
夕飯をかさ増しして
ひとつだけお弁当を作った。


しかしである


なんだか気恥ずかしい…




当日も持っていったんだけど
朝ごはんは食べていたし
お昼はお風呂施設で食べたかったしで




タイミングを逃して夜に笑



「お弁当作ってきたよ」
その一言が言えず…


まるで
好きな人への手作りチョコを
渡せない子な気分

気恥ずかしさと

べ、別にあなたのために作ったんじゃないからね!


みたいな…



いや、ツンデレか笑い泣き



幸い
帰り道がすごく混んで
二人ともお腹がすいてきたので

父が持っていたおにぎり(コンビニ)と
お弁当を交換して
食べてもらえた。



父のために用意したことは
いわなかったけど。


美味しい、とは言われなかったけど
全部たいらげていたのでよしとする。




昔、父が嫌いだったけど
心屋マスターコース通って


母を許し、父を許し
自分を許せるようになってきて


小さい頃に
お父さんが好きだった感覚に戻ってきた。


たまにイラッとすることもあるけど


お父さん大好き✨


そう思える自分に
むずむずする気恥ずかしさと
じんわり温かい気持ちが入り交じるけど


なんだか悪くないかも♪


って思えたよ✨




【お申し込み受付中♪】

11/9(土)に神奈川県の丹沢山系の大山にて

 

心屋認定カウンセラー

たえみんとあおの二人で

富士山登山の会富士山を開催します✨

 

前回の御岳山に続き二回目の開催♪

 

心屋山ガールのあお&たえが

楽しい登山をお届け!

 

神奈川県人気の日本300名山の大山

あお&たえ心屋登山の会

 

日程:2019/11/9(土)

集合時間:900

集合場所:小田急線 伊勢原駅 

北口 4番バス乗り場

参加費:4000円 当日現金支払い

 

雨天中止

※天候が微妙な場合は前日までに

 ご連絡をいたします。

 

お申込みはこちら


(大山ケーブルカーHPより)

https://www.ooyama-cable.co.jp/map/


 


詳細はこちら

https://ameblo.jp/tatata-dararan-happy/entry-12537978699.html

(あお&たえ)

ピンときたそこのあなた
お会いできたら嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

 








たった一人しかいない
かけがえのないあなたへ✨




ばぁい✋♪