【11/9(土)受付中】あお&たえ心屋登山の会 | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています



心屋リセットカウンセラーたえみんです♪




 

11/9(土)に神奈川県の丹沢山系の大山にて

 

心屋認定カウンセラー

たえみんとあおの二人で

富士山登山の会富士山を開催します。

 

前回の御岳山に続き二回目の開催♪

 

心屋山ガールのあお&たえが

楽しい登山をお届け!

 

神奈川県人気の日本300名山の大山

あお&たえ心屋登山の会

 

日程:2019/11/9(土)

集合時間:900

集合場所:小田急線 伊勢原駅 

北口 4番バス乗り場

参加費:4000円 当日現金支払い

 

雨天中止

※天候が微妙な場合は前日までに

 ご連絡をいたします。

 

 

お申込みはこちら

 

 


心屋の考えが好きな人、心屋を知らない方、

山が単純に好きな方、誰でも

気軽に交流できる機会をもうけたくて

登山の会を企画しました。




 わたしの山好きは

小さい頃に父と八ヶ岳や北アルプス、上高地へいったことから始まり


映画もののけ姫を観てから

自然や山を大切にしていきたい

そんな想いが生まれ


成人して

どうしても山小屋バイトがしたくなり、赤岳山頂小屋へ行き、貴重な経験になりました。



以前は林業ボランティアの仕事をしていて、

色んな形で山や自然と関わっていきたいと思っています。



何はともあれ山はいい✨

木々も川も滝もあり、自然いっぱい✨



山を一緒に体感しませんか爆笑

 


 

大山はケーブルカーもあり

初心者の方でも気軽に挑戦できる山で

 

ペースもしっかり配慮して歩くので

安心してご参加ください♪

 

(前回の写真)
 
 
こんな効果が

・自然に触れてリフレッシュできます。

・達成感を味わえます。

・楽しく有酸素運動ができます。

・夜ぐっすり寝れます。

 

 

こんな方にオススメ

・仲間をつくりたい

・ケーブルカーに乗りたい

・登山をしてみたい

・軽く運動をしたい

・自然が好き

・丹沢を味わってみたい

・滝を見たい

 

 

 

ガーベラ当日のスケジュールガーベラ9:00          伊勢原駅集合                                                   北口4番バス乗り場

9:30頃         大山ケーブルバス停 

10:00頃      こま参道を歩きケーブルカー                         で阿夫利神社駅へ

10:30頃    阿夫利神社駅から頂上へ

12:30頃    頂上でお昼ご飯

14:30頃    阿夫利神社駅

16:00頃    伊勢原駅

 

ルート概要

阿夫利神社駅→富士見台→大山頂上

→見晴台→二十滝→阿夫利神社駅

 

滝・神社・お寺あり、

天気が良ければ富士山が見えます☆


(大山ケーブルカーさんHPより)

https://www.ooyama-cable.co.jp/map/

 

江戸時代は信仰の山として

庶民の人気を集めていた大山。

標高1,000mを超える山でありながら、

登りやすさで人気です。

 

 

カバン持ち物カバン

・飲み物

・タオル

・雨具

・お昼ごはん

・バス代往復620円

・ケーブルカー代往復1100円

 

ひらめき電球あったら便利ひらめき電球

・レジャーシート

・日焼け止め

・行動食

 

動きやすい服装&リュック&スニーカー

でお越し下さい。

  


ルンルンあおちゃんの自己紹介ルンルン


プロフィールはこちら

雪山経験あり、クマに遭遇経験あり

北、南、中央アルプス、八ヶ岳など

様々な登山にチャレンジしました。

ルート作成大好き照れ

下りは苦手!



★開催レポとご感想★

その①

その②

(その時の写真です♪)
 

 

お申込みはこちら

 https://ws.formzu.net/dist/S67563464/

  

疑問点あればお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム



皆さまのご参加をお待ちしています♪