東京そして静岡へ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

東京そして静岡へ
10~11日とこのまえの土日に行ってきました。
名古屋より東へ行くのが、今年初でした。

東京は、三鷹にてGARNET CROWのコピーバンドである
うみともさんのライブへ行って来ました。
アットホームな感じで凄く良い雰囲気のライブで、数を重ねて来るごとにただのコピバンと侮れない凄さがあります。

行きも帰りも新幹線で通過して見えた富士山が、綺麗でしたが、写真の腕前悪くてw(-。-;

帰りの日曜に静岡で滞在時間は、短かったけど自衛隊の同期と久しぶりに会って、話をしました。良いよね、やっぱ何かしら刺激を得る再会でした