永遠 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

投稿写真

永遠


ZARDの曲です。
ふと夜中に聴きたくなって、取り出したのは、プレミアムBOXのCD

この曲、当時、初聞きした時からメロディ含め好きで、その頃に好きだった人とよく聞いてたな。
ドラマ失楽園の主題歌でしたね。
作家の渡辺淳一さんは、先日お亡くなりになりましたね。改めて、ご冥福お祈りします。

歌詞にある
「君と僕との間に 永遠は見えるのかな」
当時、好きな人とは、結局、別れて今に至る訳で縁は、無かったねぇ

ZARDと言うと、もうすぐあの日が来るね。気付いたら年齢は、追いついてしまった・・・もう七年かぁ