GW最終日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

GW最終日

たまたま仕事の休みの日に重なりました。
この日は、友達と地元にある農園に

いちご狩り

行ってきました。イチゴにも種類があって、あまおとめ等、ここには7種類ほどありました。熟してるのは、砂糖とかつけなくても甘いものですよね。

持ち帰りもさせて貰いました。

そのあとは、職場近くに以前、探偵ナイトスクープでも出た事のある海浜公園に行って、アスレチックなど楽しんで良い運動になったよ