酒場 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます。
昨夜は、今年初めてのライブに参加して来ました。

会場は、BUBBLE NET
photo:01



高久知也さん、岡崎雪さん出演の3回目となるライブです。

お酒を飲みながら楽しめるライブってのが良いですよねニコニコ

今回3回目ですが、初参加して楽しかった音譜

photo:02



なんで漢方薬あるかって、別名「胃腸炎回復ライブ」なんですよね。
岡崎さんが、年末年始に胃腸炎で苦しまれたそうなんですが、無事回復それでなんですよねぇニコニコ

JAZZナンバーは、勿論、ZARDのカバーも聴けました。
ZARDの曲は、
「Just believe in love」
「眠り」
「pray」
の3曲でした。

「pray」は、会場に来てたdoaの徳永さんもピアノ演奏で参加という豪華さ
会場には、徳永さんの他にも鶴屋さん、鶴澤くんなども来てて最後には、みんな参加して見てる方も楽しかったぁ~

何より高久さんの歌声も聞けるなんてねぇ~

また春に東京であるみたいです。大阪でもやるのかな?
タイミング上手く合わせて、次も参加したいなぁチョキ