3月は、GARNET | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

GARNET CROWのfilmscope 2014~Smile&Jump~ですが、Musingの抽選結果出ましたね。

ほとんどの方が、当選のようで何よりです
なんだかんだで1部、2部の両方当選して、参加ですわチョキ

う~ん・・・ちょい勘違いしてましたけどねあせる
結局、3月21~23日に3連休頂きまして、大阪滞在します

滞在ですよ、移住じゃないですよ

まぁ~昔、愛しい君の住む街でもあるのですが・・・ ←www

21は、grramのワンマン参加で
22は、GARNET CROW
23は、フォロワーさんのお祝いオフします。

まぁ~23日は、別名、抱腹絶倒親父ギャグを言って笑って過ごそうオフですよ(嘘です)

さて3月21日にワンマンするgrramが、
明日は、ベロニカでライブするんです。って事で去年の6月以来のgrramのライブなもんで楽しみですよ。


そろそろ3月のホテルも抑えないとねっグッド!


あっ、4月20日に大阪で新山詩織ちゃんが、ライブするんです
1stライブツアー「しおりごと」
これも当選してたんで、行きま~す走る人


まぁ~嬉しい出費続きですが・・・どうなんだ?