ラストステージ <ネタバレ注意> | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。


どうも( ´ ▽ ` )ノ

今日から受付開始をしたGARNET CROWのfilmscope2014~Smile&Jump~

早速ですが、申し込みしましたチョキ
が、素敵な勘違いショック!

2公演申し込めるものと思ってた・・・第一を昼にしたから、すんなり通れば昼のみなんだよね・・・夜も見たい・・・誰かぁ~

一般にかけるかぁ~チョキ



注意)以下は、ネタバレになるので気をつけてね

見たいと言えば、今日の昼に見てきたよ

photo:01



トリック劇場版 ラストステージ

まぁ~トリックは、笑える小ネタも多くてねぇ
今回も満載でしたよね。

仲間さん演じる山田が、誰に似てるか?
そりゃあ仲間由紀恵とすんなり言わずに
ヤンクミだったり、「中田英寿」「中尾彬」
まぁ~ヤンクミ以外は、言い切ってないですけどね

まぁ~村上ショージ会長の村上商事ってのも笑えますが、久しぶりにガッツ石松さんの虫も出てきたり
まさかと思ってたけど、北村一輝さん、やはりオネェな感じね

そもそもあそこまで菅井きんさんが、フューチャーされるのも凄いよね
母の泉だったよねぇ~しかも双子でもう一人の方が、海外にって、あの国なのか?
その孫が、霊能力者バトルロイヤルに出てたって設定も凄い繋がりだ。

出だしのあの山田が、ドッキリでハメられた時の脱出方法が、あの最後の方の爆発から逃げれた方法でしょ?
で、矢部が、仕事しろって突っ込まれてた時に南の島で見つかった記憶喪失らしき女性が、山田でしょ?はっきりとは言ってないけど・・・

本当ね絶妙なタイミングでの鬼束ちひろさんの「月光」
あのイントロ部分で正直、涙腺崩壊
あれは、ズルイよ~泣かす気が、満々だもん

でも最後の研究室に現れた山田の姿は、思わず「貞子」って思いましたけど、昔、仲間さん貞子を演じてたもんねぇ~
そして二人は、出会った時の状況にダブらせてたけど、やっぱあのあとは見てるみんなに想像してくださいな感じですね。
凄くモヤな感じになるのも分かるけどね。
俺は、ギョーザと寿司食べたと思うけどね腹いっぱい

すぐには無理でもいつか復活して欲しい
そもそも終わらせること無いのにねぇ