最後の会報だ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

俺の所には成人式の案内が、来ませんでしたが、何故かな? ガーン

・・・

ん?

えっ!?
2度目の成人式は、無いのね・・・

そりゃあ来ないわい ←気付けよw

でも20で成人式。60で還暦。40は、無いなんて・・・・ ←どうしろと?w

まぁ~昨日も松山に居ましたが、成人式終わりで酒飲むのは良いけど繁華街のど真ん中で、飲んで暴れて、警察呼ばれて、お恥ずかしいったらありゃしないむっ

繁華街を歩いてた小中学生さんに恥ずかしいところを見せびらかして毎年思うが、恥を知れ!!

さて土曜日に届きました。
photo:01


GARNET CROW最後の会報です。

メンバーそれぞれのコメント読んで、涙なくして読めなかったんだよねしょぼん


3月にあるイベントは、大阪に行くよ。チケ無くても会場に居座ってやる

前日21日が、grramライブだし、そのまま大阪滞在になるのですが、こうしてオフ会では無くGARNETのイベントで解散後に集まれる場所が出来たこと凄く嬉しいです。
勿論、オフ会で集まるのも嬉しい、楽しいな気分ですよ

2010年の12月のカレンダーは、ずっとそのまま飾ってるなぁ
その他は、ポスターサイズのクリアファイルに全部入れてある。
そして時々、眺める、抱きつく・・・etc