新しい映画館で | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

投稿写真

投稿写真

新しい映画館で


どうも( ´ ▽ ` )ノ 
ガキンチョ共が、まだ学校始まってないとは・・・ 
今日は、仕事休み
昨年11月30日に今治にオープンした 
ユナイテッド・シネマ 

割引券で1200円で映画観れるって言うので行ってきたよ 
 
「永遠の0」 


まぁ~戦争映画ではありますが、見に来てた学生連中は、岡田くんや三浦くん目当てなだけなんでしょうね 
まぁダメとは言わないが、ホントにね。こう言う映画なり見て時には考えて欲しいな 
 
予告観てて何作品か興味湧いたのもあるから時間あれば観に行きたいな 
今のところ「コナン君」と「トリック」と「るろ剣」と「相棒」は、確定なんだけど 
でも見に行くなら平日だなぁ~人も少ないし落ち着いて見れるし 

映画の後は、そのままの勢いで(?)ヒトカラして来たよ~ 
また明日から仕事だ。 


頑張らないぞ ←オイッ