1月4日 遠征前日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

明日の朝、東京に行きます新幹線

今年初遠征ですよ音譜
今回は、

うみともさんのライブ

寺尾広さんのライブ

と完全なライブ三昧ですよ

天気?雪の結晶
気にすんな。晴れるわけ無いだろ
晴れたら、御の字だなw

天気より明日は、Uターンする人達で多いんだろうな
帰りのバスは、抑えてたんだけど・・・

日曜日は、行こうって思ってるところあるけど行けるかなぁ?
うん、行こう

東京には、昼過ぎに着く予定で

15時から寺尾さんのライブが、神田に近いところ

その後、三鷹にて、うみともさんのライブだけど、ギリギリ間に合うか?少し過ぎるかは、まっ何とかなるべ
それよりも楽しもう新年一発目のライブ


そう言えば、明日、仕事休みって黙ってたのにさぁ
社員さんに暴露ちゃって、驚かれちゃった

だって月曜日の朝にバスで着いて、数時間後に出勤するって俺の中では、毎度、毎度のパターンなんだもん


今年に入ってから何か変えたいけど、そう簡単に出来るもんじゃないだろ?
まっ時間かけて行こうか。時間かければ良いってもんじゃないけど