1月3日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

今日は、Being好きには、見逃せない記事を目にしたので

90年代デビューの印象的な「Beingアーティスト」ランキング
'90年代デビューBeingアーティストといえば 1990年代、Being所属のアーティス..........≪続きを読む≫



まぁ1位は、当然って感じですよね。
泉水さん、亡くなったの40歳かぁ~俺、今年40になるんだよな

PAMELAHが、10位に入ってるのかぁ

俺的には、今でも聴く回数が、多いのは、MANISH
13位なんだねニコニコ

さて90年代デビューは、こんな感じですが、2000年以降で調査したら
どんな感じだろ?

さて話は、変わるけど
三が日も終わり、明日から通常の業務の人も多いのかな

しばらく仕事は、忙しくないようだけどなぁ