12月24日 イブ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

先日、doaのグリーティングカードが、届きました。

名前は、いつもメンバーが手書きしてくれてるんだけど今年は、誰かな?
なんて思いながら見てると嬉しいけど、少し恥ずかしいにひひ

photo:01



イブですねぇ~音譜

頭が痛いときには、いつも飲んでますよ

・・・

・・・

・・・

ん?
頭痛薬のイブA錠の事じゃないの?


アダムとイブでも無くて

イブ・モンタンでもなく?   ←イタリア人だけど知らないだろ?みんな

クリスマスイブ?

そうでしたかぁガーン

って一連の面白くも無いボケは、この辺で


雪今日は、全国的に冷え込んで、雪降る所もあったりで

冷え込みましたねぇ~
冷え込んでるのは、俺の懐ぐらいかと思うけど、どうよ?

え?遠征し過ぎだって?
そんな事あるよ。うん、あるある

イブだからって、何て事無いんだけどさぁ~

サンタさん、今でも信じてるよ俺 ←40手前で恥ずかしいだろ。嘘だってバレてるぞ

子供の夢を大人が壊したらダメだぞむかっむかっむかっ


こんな俺にもG-NETと言う名のサンタから


photo:02



来年のGARNETのカレンダー届いたよぉ~ニコニコ
これだけでも充分だよ俺はチョキ

明日からの2012年の残りも突っ走るぞ!!