12月21日 滅亡? | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^O^)/

いよいよ来ましたねニコニコ
地球滅亡するんですって、今日。

そんなことある訳も無いけど、世界には、信じてる方も居るとか居ないとか・・・汗


まっ滅亡と言えば、明日の予定が、滅亡したのは俺(号泣

あっ!?別に嫌われたとかでは無くて、延期したんです。

相手も気にしてました。今回、2連続で誘うたびに予定が入ってることにねしょぼん


でも心は、どこか・・・


まっ所詮、期待してはいけないって事かなぁ・・・

ん?これから出勤したら会うのに大丈夫か?俺


先日のなついろライブは、凄く楽しかったんだけど、来年のライブも決まってるけど、どうかなぁ?行けるかなぁ・・・行きたい


年末年始の仕事の予定も決まり、30日と2日が、休みになりましたが予定も無いのになぁ・・・