12月25日 クリスマス | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は、サンタさんにお金¥欲しいです

って、お願いして寝たら、朝には振り込まれてましたチョキ
・・・

・・・

ん?サンタが、振り込みするわけない?

すいませんあせる
単に給料日だったんですよね。

クリスマスってことで
photo:01



ケーキ食べましたよ~一人で・・・そんな訳もなく

クリスマスの今日は、やたらZARDの「かけがえのないもの」を聴いてました

仕事から帰ると今日は、

photo:02



doaのカレンダー届いてました。
doa初のカレンダーなんですよねぇ~早速、飾ってますよ

2日にわたり嬉しい事が続いたからねぇ~良かったよ チョキ