上野でコンサート【A298】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月23日 A298

お友達の誘いにて、コンサートに行って来ました。

バイオリンのコンサート。

 

 

アテム・ハリムさん

フランス国籍の日本拠点のバイオリニストです。

なんとデヴュー65周年!

デヴューが9歳だったそうです。

 

抒情的音色が心に染みる。

聞いたことある曲、初めて聞いた曲、色々でしたが

しっとり、時にリズミカルに、心躍り、心落ち着き良い時間でした。

 

 

場所が上野の文化会館だったので、いつも入れない食事処にチャレンジ。

なんと、1時間制限でしたがランチできました。

韻松亭

 

 

今先も書いてあったのに、また消えている・・・

今回はちゃんと、下書きもクリックしたはずなのに・・・

もう、気力が無いので、今はここで終わります。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング