全捨ての覚悟がいるのか?【A291】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月16日 A291

昨日お出かけしたので、ちょっぴりお疲れモード。

 

そして、薬酔いプラス、お腹が張っている感じ。

あれれ、ちょっと落ち着いっと思ったのに・・・・気のせいだったの?

 

やたらとのどが渇く感じは、昨夜の中華料理にせいかな?

お酒は乾杯のビールだけで、それほど飲んでいないのよ。

コップ半分よ。

 

 

受診日も近いので、ちょっと大人しくした方が良い?

 

 

でも、基本的には普通生活しております。

いよいよ猫を飼うために、あれこれしなくては。

 

 

セカストのコマーシャルの言うように、一回全部捨てる?真顔

猫様の為に、スペース作らなくちゃなんだ!

 

 

 

なんか、もう、全部要らないけど・・・・

メルかるのも手間だしね・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング