3ダウンアウトって感じになる【A285】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

6月9日 A285

天気はイマイチではあるけれど、そこまで気圧がおかしいとは思えない。

けど・・・なんかガッタガタの日であった。

 

 

薬酔いで1ダウン目  10:30~ 約1時間

 

頭がキューッと来て耳鳴り付きで痛い、2ダウン目 13:00頃から約1時間

 

頭がキューに耳痛いがまた来て 3ダウン目 16:00頃から30分くらい

 

 

 

今日はやたらと耳に来る。

実は書いている今も、耳に色々響いている。
音って振動なのよね。ジンジン響いて痛みになるのよね。

なんで、今日はこんな感じに?

 

 

 

  

 

 

  

 

と思っていたら、雨の音がしている。

え? やはり気圧問題?

 

 

それとも・・・テニスで疲れて回復していないの?

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング