危険なカルディ【A274】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

5月29日 A274

白髪が目立つのです。特に生え際。

お手入れしてきました。

帰り道、カルディに寄ってみたのですが・・・

あれもこれも欲しくなってしまった。

でも、瓶物は重い。欲しいものが多い時はオンラインにしようと下見で終わり。

いや、マシュマロとペットボトルのお茶買ったけど。

 

 

 

 

ここ数日・・・

ブロ友さんの体調が悪くて心配。

私と同じタイプでの変異型。

病気では1年先輩で、闘病しながら働いている。

同型の頑張る先輩は希望の光。

回復することを祈るばかり。。。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング