疲れが抜けきるのに時間が掛かる【A271~273】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

 

5月26日 A271

流石に疲れていたようです。

凄く寝ました。

 

翌日に重大な用事があるので準備の日。

 

そういえば、昨日はいた靴が・・・底が厚くてちょっと重いんですよね。

そして、ちゃんと22.0cmを買っているのになんか緩い。

靴下を厚くしないとダメかしら?

幅は狭め、甲も低めと聞いていたんだけど・・・

薄手のソックスだったせいか、横振れしちゃう。

中敷きしてみようかな。

スポーツ用じゃないから大丈夫よね。

 

なんか、足がだるいわ。

横ブレと、重たいのが原因かな?

 

疲れが抜けきらないのでゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

5月27日 A272

人生初めての、お仕事。

まるで畑違い。あるのは私の「食いしん坊魂」

まだ、お話は出来ませんが・・・・決まったらこそっとお知らせします。

 

初めてって疲れる。

超緊張!! 

 

夜、やはり疲れてダウン。

 

 

 

 

5月28日 A273

最近・・・・昔のようによる作業が出来ない。

疲れてしまって、脳の働きが悪くて・・・・文章まとまらない。

集中力が続かない。

薬飲むと余計にダメダメで、起きていてもポンコツ。

 

体調は悪くないんだけど、だるい、しんどいが早いわ。

 

 

NHKでやっていたアガサクリスティーのドラマ三部作

「なぜエヴァンズに頼まなかったのか」

やっと見終わったのであった。

 

 

好きな事でも、見るもするも体力いるわ。

疲れると、抜けるのに時間が掛かるようになりました。

これは加齢もあるのよね。ネガティブ

 

 

シートパックして、ゆったりしました。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング