アレルギー検査結果出ました【A266】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

5月21日 A266

外来受診の日。

あれ?空いている~ なぜに??

 

という感想が出るくらい、人少なめ。

予約通りにスルスル進む。

 

私はいつも、午後からの定期受診。

午後は、そんな人たちの予約で埋まっている。

初診で来る方たちは、午前中に受付して見てもらうシステム。

緊急は別だけど。

 

 

採血、レントゲン、歯科、呼吸器内科

と受けるのだが、採決後の結果が出るまで約1時間ほどかかるので

一番先に処置に行きます。

レントゲンはほぼ待たないですぐ終わる。

CT、MRIがあると撮影時間が掛かるけど、待ちは少ないの。

 

歯科は前の患者さん次第ではあるけど、30分待ったことはない。

 

全てが終わると、データが揃い呼吸器内科の担当医の診察となる。

これが一番待ち時間が長いのだけど、今回はこれも一組待ちで終わったので早かった。

 

会計も早かったので、全体に少なかったのね~

珍しい事もある。

いつもより、1時間早く終わっちゃった。

 

 

受信結果は、色々な数値、ほぼクリア。

気に病むような数値は無しでした。

 

多少高いものはあっても、いつも同じような感じで出て来るの。

特に悪さしているはない感じだそう。

炎症が無いって事ですね。

ただ、やはり少し貧血気味ではあるので、食べものを気にして欲しいってこと。

舌の赤味があるのも同じなので、いつも通りにケア。

注意事項は同じ。

 

胸水は、どうしても減らない部分が同じ(苦笑

これが無くなると嬉しいな。

ドレーンの傷のこともあり、以前のような咳やクシャミ、アクビはできないけど

それでも生きていられるのはありがたいので欲はかかないでおこう。

 

 

 

最後にアレルギー検査ですが、結果出ました

 

 

三毛猫 ねこOK 黒猫

 

 

問題なしだったので、オッドアイ猫 飼っても大丈夫!

正し、抜け毛少な目な子が良いそうです。

ラグドールとか、メイクーン系は穏やかでいいんだけど

ちょっと憧れる長毛種。猫

 

 

でも、やはり、初志貫徹でベンガルかな~

 

 

猫しっぽ 妄想がむくむく。 猫あたま

 

 

でも、取りあえず、片づけて場所作って

そして、今週末のお仕事の準備をしてからの、仕事道具断捨離しなくては。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング