身体がむずる、イライラする案件【A260】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

書いたのもが消えていて、アップできなかった・・・・

やり直しって、なんとなくモヤる

 

5月15日 A260

いよいよ、冷蔵庫の中のものが中途半端で、何を作るにしても

何となく足らないので買い物してきました。

 

 

あ、トイレットペーパー忘れてしまった。

火曜に病院だからをの時に買いたいけど、(ドラッグストアに寄るから)

う~ん、そこまで大丈夫なのか微妙だわ。

ま、『いなげや』まで徒歩1分と言われる地区だし、

24時間ファミマも徒歩3分くらいだもの、イザとなれば何とでもなるはず。

 

やたら「キュー」ッとしていた頭も、ここ数日はちょっと大人しめ。

このまま落ち着いてと思ったら、左半身痛はきつくなり湿布攻めとなってしまった。

気持ち良いけど、スースーします。

でも貼らないと、じんわりしたむずむずする違和感、鈍痛が響き

身体がイライラしていて落ち着きのない状態となり

メンタル的にも凄いストレスになるんですよ。

 

 

マジかんべん!

 

眉間に皺寄せて我慢しながら、心の中で↑と願うばかり。

 

 

 

身体がイライラアするって時ありませんか?

なんか、どうにもこうにもムズるというか・・・

昔から、時々なるのですよ。

寝る時とかも、これが出ると静かに横になっていられなくて

寝返り打っても落ち着かないし・・・

こういうのって、どう対処したらいいのだろうか?

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング