意識が遠のくような頭痛?眠気?【A244】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

副作用は軽微。アレセンサとは相性が良く奏功。

耐性が出ないことを祈りながら生活中です。

 

 

 

4月27日 A244

特に変わらない日々。通常モード。

と言いたいのだけど、頭痛がというか・・・

睡眠導入剤を飲んだことがある人には分かると思うのだけど

頭がキュ~~とするというか、ズキズキ痛いのとは違う痺れるような?

何も考えられないような・・・そう、とにかく目を開けているのも辛い。

音が聞こえるのも辛い状態になる時があるんですよね。

意識が遠のくような感じで・・・

こんな風に改めて書くと、怖いわ~、意識が遠のくって怖いわ滝汗あせるあせる

(あ、でも、急に倒れるとかは無いです。ただ寝ちゃうだけ)

 

薬を飲んだ後の1時間後とかもう少ししてからの場合には、副作用と思うけど

昼過ぎの、ご飯後にしては遅いタイミングの時もおおくて困ってます。

夜なら、寝ちゃえばいいんですけどね。

 

天気が悪い時とか、これから崩れるような天候の時なら気圧病ですよね。

 

う~ん・・・どれも当てはまらないような気がする。

何科に行けばいいんでしょうかね?

 

この変な頭痛のような目眩のような、クラクラが

一日に数回襲ってくる日があって、そうなると身動きが取れにゃい。

2時間ほど横になると収まる時もあれば、30分くらいの時もあるし

15分ほどの時もあるので、その時にならないと分からない。

おおむね、良好な日々だし、この発作のようなクラクラがあっても収まっている時は

いたって普通で、何ら問題は無いんだけど・・・・

 

 

この日も、午前中起きてから朝の投薬後起きていられず1時間半

午後の3時ごろから1時間半

夜も9時過ぎから1時間くらい居眠っていました。

そして、夜も寝る。寝過ぎなくらい寝ていたけど、寝疲れはしていない。

私って、こんなに眠りこける人じゃなかったはず。

う~ん、謎。

 

 

デロンと眠る干されパンダのように、眠りこけます・・・・

具合悪いという感覚は無いのですが・・・

疲れてる?旅行疲れ???

夜は5~6.5時間睡眠です。それ以上は体が辛くなるので眠っていられないの。

寝たりないのかな?

このクラクラが来て、眠りが多い日は5時間くらい寝てるから、

ほぼ一日寝ていた感じになっちゃってますね。

他の事も出来ない。酷い日はですが。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング