良くも悪くも容態はこんな感じ【A201】 | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

肺腺癌ステージⅣ ALK融合遺伝子なので分子標的薬のアレセンサ飲んでます。

薬が効いたおかげで、命繋いで、見た目普通生活しています。

 

3月17日 A201

午前中に、薬酔いがきつめで暫し倒れる・・・

落ち着いてからは、しまい込んで分からなくなったものを探していたのだけど

あ~~~、見つからない!!

そして、こういうことしていると、違う色々に引っかかり

あれもこれもと、かえって忙しくなって終わらない。

そんな一日であったのでした・・・・・・

 

 

3月18日 A202

用事が行った先にある、モスプレミアム。

一度行きたいが、なぜかいつも予定が変更となり食べ損ねている。

副作用の味覚障害はあるけれど、これはたぶん、味変するほどの素材は入っては居なさそう。

 

 

 

この日は、風が強くて前に進めず止まってしまった(笑

北海道の八雲町に住んでいた時に、自転車が後ろに戻されるという事があったが

それに近い威力を感じたわ。

電車待ちのホームでも、端には立たないようにしたわ。

だって、もう、よろけちゃって・・・・危ないったら。

体重も落ちているし(でも二キロ程戻ったけど)

筋力も弱っていて、肺に力が無いので踏ん張れない。

「これが病気って事?」って、病を感じるのでした・・・

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング