プロコモラーお勧めのオヤツ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

プロコモラー・タタンとしては、おやつの準備は重要事項 真顔

 

 

オヤツをないがしろにするのは、コモラーとしては失格 ニヤニヤ

コモラーたるもの、おやつはマストアイテムDASH!DASH!

 

 

そんなプロコモラーがお勧めするオヤツ

六花亭のおやつ屋さん

色々と入っているので、楽しいピンクハート下差し

 

分子標的薬の副作用で味覚障害があるのに・・・

甘いとか、こういうのには変異が無くて美味しく頂けちゃう。

困ったような、困らないような ニヤニヤチョキ

 

いやいや、困らない。

色々、良いことも多いのだから~音符

 

 

癌患者に甘いものは毒

という話もあるけど、食べ過ぎたら健常者でも悪いでしょ。

普通に食べたらいいと思っているし、やはり幸せよ食べるとね。

 

 

 

 

 

コロナ渦でお籠り生活していたとき、何ら苦も無くむしろ快適。

病気は困ったことだけど、出歩きに制限が掛かっても問題なし。

むしろ、自由になれて気がして「す・て・き」 ニヤニヤドキドキって感じでした。

(でも、自主的に行きたい所にはちゃんと行きますよ)

 

 

知り合いが、「どこも行けなくて、辛い」 って言うのが理解できなかった。

 

 

 

確かに、映画とか、美術展とか行き難くなったけれど

ランチとかも、行き難いけど

ZEROになった訳でもないでしょ。

外に出かけると、自粛警察が五月蠅くはあったけれど。

 

 

私は籠って、今じゃないと出来ないことにチャレンジしていたので

凄い充実の籠り生活でした。

外食とかしないから、自分で人体実験で体重絞れたし

フォドマップ検査もして、苦手な食材絞り込んだし。

めちゃめちゃ充実でした。

 

 

星コモラーとは

家に籠ることを、楽しむ事としている人を指します。

別にお出かけしなくてもいいの、おうちライフラブ。

インドア派ではあるけど、必要ならちゃんと外も出れる人。

しかし、放置すると何日でもおうちに籠れるので

外出禁止や、謹慎のような罰は喜ばれてしまうので罰にならない。

でも、一応健康は気にするので宅トレには興味はある。

そういう人種の事です。グッ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

 


人気ブログランキング