東大のお粗末さ、意識低すぎ | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

この事件を始めに聞いたときに

日本で一番の最高学府のすることなのか?!

 

と、驚きを隠せませんでした。

 

僕としてはかつては芸術系大学を目指してもいたので

この事件、許し難し!

 

 

そして、本日さらに追加記事が出て

嘆かわしいが倍増した。

下差し下差し下差し

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000035-asahi-soci

 

 

 

 

画像にリンクが貼れなかった・・・

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00000035-asahi-soci

 

 

 

芸術に対する、東大生協の職員のレベルは低い。

そして、余りにも事務的にただの物品扱い。

 

誰の作品でどのような価値を持つ作品なのか

を、まったく調べないで廃棄って・・・

本当にバカとしか言いようがなく

職員の仕事に対する意識の低さが見て取れる。

 

 

失った絵画は戻らない。

どこかの美術館にでも寄贈してくれたら

そりゃ、経費が高くて大変なのは分かるけど

これだけの絵画なら、どうにかなったのでは?

クラウド義援金とか出来たのでは?

 

 

嘆かわしい。