わいせつ事件タレントは見たくない | 雨でも晴れても

雨でも晴れても

浮世の事も、浮世じゃないことも、それでも地球は回っている

うっとおしいほど話題のTOKIO山口の事件。

今や、元TOKIOですけどね。

あまりのキモさに、思わずずらずら書いちゃったよ~

 

 

あぁ、あとさ、アイドルの女の子は可愛いけど

誰に向かって可愛さとセクシーさをアピールしているかと思うと

結局はエロだよね。男性相手の。

ま、最終的には男と女しかしないしね。

 

 

 

個人的見解。

業界に関係ない視聴者として

わいせつ行為で問題を起こしたタレントを

テレビで見たくない。

 

 

 

起訴されていなくてもね。

 

 

 

反省しているんだから

更生の為にも許してあげよう。

 

 

って、意見には微塵も賛同できない。

 

 

そいつがテレビに出ているところを

被害者は生涯我慢しなくてはいけない。

被害者側が我慢しなくてはいけない構図になる。

許せない被害者が悪い?

 

 

 

山口問題に関しては

未成年の女子高生を酒の席に呼ぶのもバカだが

16の娘が酒を飲む男の家にノコノコと行くことも

何の事情があるにせよおかしいと思うし

親も、未成年の娘に対しての管理というか

性的に弱者であることの教育が出来ていないという

バカ親にしてバカ娘なので庇いたくもないが

結局のところ、やってしまった山口が一番のバカ。

 

しかしこの娘も子供が出来ていたら状態になったら

どうする気だったんだろうか?

飲んでる男の独り住まいに行くんだから

そういうことされてもいいと思っていたとしか思えない。

親も、芸能活動している娘みたいだから

売れっ子タレントの所で既成事実ならOK~♪

だったのだろうか?

 

まったくそんな事、微塵も思わない、

子供にそんなことするなんてありえない!

と思う人、すっごいバカ。

16歳の女の子は体は女性体ですよ。

ムチムチ、ピチピチの躰ですよ。

水着のアイドル見てくださいよ。

あれだって、誘ってるっていうの?

性的魅力をムンムンだして、性行為こそしないけど

アタシの躰って魅力的でしょ~

見て、見て、興奮して~~

となっているじゃないですか。

あれって、女性に向けて作られていませんよね。

 

 

男の三本目の足には理性は無い。

と、明治生まれの祖母はよく言っていた。

 

 

だけど、これが結婚前提でお付き合いしていたら

16歳に性行為をしても問題にならないんだよね。

日本じゃ16歳で女性は結婚出来るもんね。

 

 

だがしかし、とにかく

16歳女子高生は、アイドルの売れっ子で

酒癖が悪いのでも有名な男の所に行って

チューされて嬉しかったのではなく嫌だったらしく

弁護士に相談とか事務所に苦情を入れずに

即、警察沙汰にした。

内々に済まさずに、オープンになり、

世間が騒ぐ方向に持って行ったんだよね。

「静かにして欲しい」なんてコメントが出ているけど

やり方は炎上方向だ。

「やめて欲しかった訳じゃない」とかも言っているようだが

どう考えても山口を芸能界から追い出しだかったのだよね。

 

こういっちゃなんだが、未成年で名前こそ出ないが

恐らくこの被害者の娘が絡んでいた番組関係者や

知り合い関係はもう察しは付いているだろう。

 

別に知りたくもないから調べないけどさ。

どう考えても、

大バカ者山口と

バカ親が育てたバカ娘の

甘~い考えで起きた今回の

山口セクハラ問題。

 

 

三バカトライアングルですな。

右差し1番悪いのが山口(やっちゃったー)

右差し2番目が娘(自己防衛システムゼロ)

右差し3番目が親(未成年者管理不行届き)

 

 

犯罪的にじゃなくてね、犯罪に巻き込まれないために

自己防衛していないって意味で悪いの。

よく、やった方が悪いっていうでしょ。

もちろんですけど、やられるであろう場所に

わざわざ行くのもダメだって事ね。

腹減っているライオンの所に羊が丸腰で乗り込んで

どうするんだよ?!って話だ。

16歳なら分かることだ。

自分を男目線で可愛くセクシーに見せているなら尚のことだ。

それって、誰かれなく誘っているのと一緒だから。

街中は多数の目と防犯システムと、理性が働くから

襲う人がいないだけであってさ

治安の悪いとこなら分からないでしょ。

 

 

 

やはり、生理的にテレビでセクハラタレントは見たくない。

それは山口だけじゃなく全員ね。

キモイわゲッソリ

 

 

それにしても、昔っから問題児だったけど

結局は根性治らなくて芸能界引退になったな。

ほとぼり冷めたら出てくるかもしれないが

こいつは自分に甘くて問題起こし続けているから

多分、一生治らないと思う。