お散歩日記 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り25℃湿度87%

 

いやー蒸し暑くて寝苦しい

 

エアコンも稼働し始めました

 

体に負担無いように過ごしたいですね

 

昨日は特段代わったこともなく

 

普通に過ごしたのでネタなしあせる

 

なので今朝のお散歩日記

 

 

image

今日のお散歩7503歩

 

image

道の駅にはたくさんのキャンピングカーが

 

いつかそんな旅したいな

 

image

田んぼにはつがいの鷺が

 

餌食べてるわけじゃないのにいつもこの辺で見かけます

 

居心地良いのかな

 

image

黒い煙、炎を上げてもく焼しています

 

もく焼は禁止ですよ

 

image

新年度、工業高校と商業高校が合併しこの工業高校の校舎を使い

 

新しい高校,鶴城高校(かくじょうこうこう)ができます

 

image

市民農園は草ぼうぼう

 

草むしりする人少ないですね

 

image

河原に熊いないだろうな

この辺は熊出没多発地域

 

確認しながら

 

たっぷり1時間4分歩きました

 

蒸し暑いので肌べとべと

 

シャワー浴びたい