安全パトロール | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り19℃

 

image

今日のお散歩3191歩

 

7月は建設業労働災害防止強化月間

 

7月2日は全国一斉に安全パトロールが行われています

 

我々建築組合も組合員に怪我等無いように

 

理事6人で安全パトロール

 

imageimageimageimage

新築現場10件ほどを回り

 

パトロール

 

点検票に記入し改善点などあればチェックして

 

現場担当者にお渡ししてきました

 

以前と違いKY活動には十分配慮されている現場でした

 

昼前に終了し

 

ご褒美ランチは

 

image

どりーむ
どりーむ・カジュアル味処 - 南米沢/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

imageimage

おすすめメニューの中から

 

image

私の他3名は夏野菜カレー950円

 

image

味噌ホルモン鉄板焼き定食930円

 

皆さん美味しいと

 

私がおすすめしたお店でしたので良かった照れ

 

その後組合に戻ったんですが各種問題のため会議

 

14時半くらいまで

 

定期通院もあったので1日潰れちゃいましたショボーン