住宅デー | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ21℃

 

image

今日の散歩3276歩

 

またお散歩コースにクマ出現

 

困ったものです

 

さて昨日は

 

米沢建築組合連合会の

 

住宅デー

 

全国各地でこの時期何かしらのイベントをしているはずです

 

青年部は独居老人宅へ補修ボランティア

 

包丁研ぎサービス

 

木工モノづくり体験や

 

image

左官やさんの塗り体験

image

板金屋さんの銅板細工体験

 

image

丸太切り体験など

 

各職種体験もありました

 

その他

 

水ヨウヨウ釣りや

 

かき氷、玉こんなどの振る舞いの他

 

私は焼きそば担当

 

90人前を猛暑の中焼き続けました

 

14時までの予定でしたが

 

昼頃には完売

 

盛況でした

 

入場者も昨年より多かったと思います

 

組合員の皆さん暑い中お疲れさまでした