住宅デー準備とオートロウリュ初体験 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り21℃

 

昨日は15日

 

imageimage

防火広報の日、昨日の担当は3班

 

さて昨日は

 

今日行われる住宅デーの準備

 

imageimageimageimageimageimage

役員と青年部、職員でテントを建てたり

 

テーブル、砥石の準備など

 

2時間半の作業

 

今日は9時から包丁研ぎ

 

各職種体験

 

焼きそばかき氷玉こんなどの振る舞いもあります

 

私は焼きそば担当部長

 

皆さんご家族連れでお越しくださいパー

 

その後夕方はいつもの鷹山の湯

 

3日間休業し

 

金曜日から営業再開

 

imageimage

オートロウリュができました

 

オートロウリュ初体験

 

00分と30分に行われます

 

5分前くらいから余熱かなサウナストーンパキパキと音を立て

 

時間になるとサウナストーンの上にスチームが噴射1分ちょっとかな

 

湯気はほとんど立たない。でも体感は暑く感じ始める。

 

その後温風吹き出し口から熱波が結構暑く感じます。そこまで3分。

 

ただし温度は上がっていないので体感だけ

 

汗の出方が違います

 

気持ち良かった。

 

極楽湯グループで極楽になりました照れ