住宅デー打ち上げ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り18℃

 

image

今日のお散歩3202歩

 

image

ヨークベニマル米沢店は本日から11日間休みです

 

十分ご注意ください

 

image

昨日の現場リフォーム工事

 

国産畳表で表替えさせていただきました

 

材料いいものは違いますねグッド!

 

さて日曜日住宅デーの後は

 

夕方5時から打ち上げ

 

場所はよねざわ村

家庭料理居酒屋 よねざわ村 - 米沢/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

お料理は

 

imageimageimageimageimageimageimage

こんな感じ

 

飲み放題でみんなで笑い話しながら

 

楽しく飲んできました

 

2時間ほどで終了し

 

帰る時はまだ明るい

 

image

河川敷にパトカー

 

クマ出没したようです

 

電車で隣町まで帰る職員と

 

2次会へ

 

お店はHASEGAWA

 

imageimage

色んな話ししながら楽しんできました

 

結局帰り遅くなってしまいましたあせる