ピンポンダッシュ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ12℃

 

肌寒い朝でまたファンヒーター点けちゃった

 

image

今日のお散歩3421歩

 

imageimage

近所のスーパーただ今大規模改修中

 

100均やゲームセンターパン屋さんの場所が

 

閉店改修中

 

どんなふうに代わるんだろう

 

食品は通常営業中のようです

 

さて

 

image

昨日の現場とある事業所の休憩室

 

image

ダイケン清流銀箔、和紙表を使用しました

 

お客さんにも喜んでいただきました

 

職人冥利に尽きます

 

そして毎年春先3月ごろくるピンポンダッシュ

 

もう春の恒例行事でしたムキー

 

でも今年こないなぁと思ってたら

 

今朝5時25分きましたムキー

 

例年なら2時か3時頃なんですが

 

今回はずいぶん遅いし

 

かみさんは台所にいたのですぐ出たんですが

 

どこにも人影はなかったようですキョロキョロ

 

家の前は直線で見晴らしいいのに

 

とても不思議でした

 

気味悪いです叫び