ZIP!と湖池屋がコラボ、鈴木福君プロデュース | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り15℃

 

昨日は深夜11時55分

 

近隣地区の梓川で建物火災メラメラ発生のメール手紙

 

出動命令を出し出動消防車

 

またもや赤発見の炎上火災

 

狭い道なので我々は遠回りして

 

反対側に部署

 

この時期田んぼに水はいる為

 

自然水利は豊富

 

しかしホース延長5本したんですが

 

デントコーン植え付け地かな

 

水が入っていない耕作地

 

凸凹の畑状態の所をホースカーを引きホース延長

 

かなり大変な作業でした

 

1時過ぎほぼ鎮圧状態で規模縮小

 

我々には撤収命令

 

それからまたホースを洗い

 

先日の火災で使用したホースも乾いたのでおろして今回のをまた干す作業

 

ホースカーにホース積んで

 

作業終わったのは2時前

 

2時28分鎮火残念ながら1棟全焼

 

けが人はいなかったようです

 

市内で火災が多発しています

 

火の元には十分ご注意ください

 

さてZIP!と湖池屋がコラボした商品

 

鈴木福君が社長に取材したとき

 

この商品を提案

 

採用されたのが

 

image

ZIP!×湖池屋

フライドポテト満福セット

 

2か月くらい前予約だったのが

 

先日ようやく届きました

 

image

こんな感じで

 

image

パッケージもかわいい

 

湖池屋マークが「福」になってます

 

image

香る抹茶と桜海老仕立てが2パックずつ

 

image

ぞっこん岩塩に

 

image

食塩不使用

 

一袋食べましたがうまかった

 

image

手書き風のお礼状もうれしい

 

image

宣伝も忘れていませんねあせる

 

ちょっと高かったですが

 

買ってよかったです照れ