ゆうみい食堂 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雨16℃

 

今日は雨の為お散歩休みました

 

土曜日のおやつ

 

image

シャトレーゼのチラシが気になって

 

image

レモンシリーズのケーキに

 

imageimageimageimage

レモンシリーズのアイス

 

ここはお手頃だしおいしいし

 

大好きなお店です

 

さて同じく土曜日のランチ

 

image

隣町にあるゆうみい食堂

 

いつも無料のタウン誌に掲載され気になってました

 

image

券売機で食券購入

 

image

ランチメニュー

 

ラーメンに半チャーハン950円

 

あっさり醤油でおいしいラーメンでした

 

チャーハンもおいしいシェアして食べました

 

image

かみさんは辛味噌ラーメン950円

 

こちらも安定のおいしさ

 

どちらもおいしくいただきました

 

次々お客さんが入り回転も良いですがほぼ満席

 

人気店のようです