クリスマスイブイブ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ-3℃

 

降雪はさらっと

 

雪かきはありません

 

昨日の有馬記念馬は残念ながら負けました

 

でもかみさんが3連複で当たり

 

kouren家の年間収支はプラスで終わりました

 

さて1日早かったですが

 

23日土曜日クリスマスイベント

 

image

お刺身と

 

image

鶏肉

 

imageimage

東京ドイツ村で買っていたビールや

 

頂き物のワインも飲んだりして

 

楽しみました

 

image

もちろんケーキも

 

でもずいぶんちっちゃくなったな

 

子供たちもいないんで

 

静かなクリスマスイブイブとなりました