ホテルおとわのランチ | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ‐2℃

 

5cmほどの積雪かな

 

県内でも小国に次いで2位

 

尾花沢の方が例年多いんですが

 

今年は尾花沢少ないですね

 

image

今日の雪かき散歩1879歩

 

さて昨日のランチは

 

image

ホテルおとわ

 

image

ヒレカツにしようかナポリタンにしようか迷いました

 

image

木曜日定休日になったんですね

 

知らなかった

 

image

迷ったあげくナポリタンにしました

 

美味しかった

 

でも他の方ほとんどヒレカツ食べてましたね

 

ヒレカツもおいしそうでした