菊華亭 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢曇り16℃

 

今日のお散歩3043歩

 

先日栗園で買ってきたプリン

 

幸せプリン和栗

 

幸せな気分になりました照れ

 

そして先日の金曜日

 

我が家の近くで

 

ひき逃げ交通事故が発生したようです

 

私が出かけるちょっと前の事故

 

でも全然気づかなかったな

 

情報求めているようですパー

 

さて先日の土曜日のランチは

 

お食事処菊華亭

菊華亭 - 米沢/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

10月末閉店と聞き行ってきました

 

メニュー 良心的なお値段です

 

この値段でボリュームがすごいんです

 

もやしラーメン770円びっくり

 

こぼれそうというかもうこぼれてますあせる

 

食べても食べても麺にたどり着けない

 

そしてあんかけなので熱い

 

味もおいしいし大満足

 

何とか完食しました

 

これ太麺だったら絶対食えない

 

細麺なので食べられたんだと思います

 

かみさんは広東麺900円びっくり

 

こちらもおいしいですね

 

それにこぼれそうというかこぼれてますあせる

 

ボリューム満点でおいしくて大満足

 

老舗のラーメン店がまた閉店するのは残念

 

14時まで営業のようですが

 

この日は13時には暖簾をしまい定休日看板が

 

混雑すると早めに閉店するようです

 

行く方は早めの時間おすすめしますチョキ