ペヤング50周年 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢雨18℃

 

今日のお散歩3257歩

 

大雨の中歩いてぐちゃぐちゃになりましたショボーン

 

昨日は訓練メール

 

予備自衛官はこういう訓練安否確認メールが送られてきます

 

災害派遣に招集できるか等

 

しかし本災害が起きたとき

 

回線混線して届くか不安キョロキョロ

 

昨日は久しぶりに賜の湯

 

ここの寝湯が最高なんです

 

でも昨日は珍しく混雑

 

26日風呂の日だからかな

 

料金安いわけでもないけどあせる

 

さて以前買ってた

 

ペヤング50周年限定品

 

大きさがわからないかもしれませんが

 

お湯が1600ml 必要叫び

 

袋ラーメンの乾麺のような奴が3つ入ってましたびっくり

 

 

すごい量です

 

当然かみさんと分けて食す

 

味はべビースターのような感じ

 

さすがやっと食べましたキョロキョロ

 

値段はいくらだったか?

 

忘れましたあせる