朝活 | 日々研鑽 日々反省

日々研鑽 日々反省

日々自己研鑽のつもりが反省の日々そんな僕でも支えてくれる皆様に感謝

今日の米沢晴れ14℃

 

今日のお散歩6793歩

 

今日の朝活

 

5時20分起床

 

塩井町にある毘沙門堂

 

そこで行われている毘沙門朝市に

 

毎週日曜日6時から開催されて

 

大勢のお客さんで賑わってます

 

ここで食材の購入お手頃です

 

こまちのキッチンカーも来てました

 

前回は食べなかったけど

 

今回は朝ラー、メンマチャーシュートッピングで500円

 

旨いですねぇ

 

さすが老舗の米沢ラーメン店

 

食った後はカロリー消費

 

かみさんは車で帰りますが

 

私は散歩で帰ります

 

ps決してけんかして歩いて帰ったわけではありませんあせる

 

映画の撮影で使われたパチンコ屋の跡地

 

今はソーラー発電になってました

 

こちらがこまちのお店

 

げそ天が付くラーメン店です

 

住宅地なのに熊クマが出没する掘立川

 

ここは整形外科の跡地

 

もったいないほど広い敷地ですが

 

何もできないな

 

金池の公園には環境汚染測定装置が

 

こんなものもあるんですね

 

歩くといろんなこと見つけます

 

ホビースペース?

プラモデル屋さんかな?

 

パスタ屋さん 来たことないお店

 

そして最上川を渡り

 

54分のお散歩になりました

 

朝からものすごく充実した感じ

 

今日は気持ちいい朝を迎えています照れ